SSブログ

寒いですね~ [日常]

今朝は道路が凍ってたって[雪]
寒くて起きるのがイヤだなぁ~

今日は冬眠する日にしてみよう[るんるん]
どこで寝るかなぁ・・・

自分のベッド[眠い(睡眠)]
D1050371.jpg



ホールのソファー[眠い(睡眠)]
D1050349.jpg





うーん[ふらふら]
どこでも寝られるけど、いまいち。



ここがいちばんカナ[揺れるハート]
D1050389.jpg


ばあちゃまのお膝は暖かい[眠い(睡眠)]
いろんな、ばあちゃまのお膝で
冬眠するコトに決めました[るんるん]
D1050390.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

紅魚雷

素敵な冬眠場所を見つけたね♪
あたしもお膝がいいなって思うんだけど、
みんな逃げていくんだけど・・・?
>< 「足が・・・し・・び・・・れる・・・・・」
ガーン
そういうこと。
by 紅魚雷 (2009-01-19 12:53) 

しぇるてぃーの父

なんとも幸せな愛ちゃんですね!
お気に入りの御婆ちゃんのヒザばかりでなく、ほかの御婆ちゃんのヒザにもたまには行ってあげないと…。おいしいおやついただけるかもねっ!
by しぇるてぃーの父 (2009-01-19 13:44) 

愛

めい姉ちゃま♪

(*>ω<)=3ぷすー
ご*ごめんなさい…笑ってしまいました♪
めいちゃまのキラキラオメメで見つめれば、許されるはず!?
by (2009-01-19 22:47) 

愛

♪シェルティーの父上

…………あ!
じゅんクンのお父上ですね!?差別することなく、ばあちゃまのお膝で暖まることにします♪おやつもらえるのかぁ(・▽・*)
明日から父上のお膝を狙います!おやつ、ちょーだい♪
by (2009-01-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。