SSブログ

鬼さんの正体 [世間話]

昨日の節分の
「愛ちゃん鬼」。
鬼さんの名前が
「愛ちゃん」じゃないんだって!
D1050532.jpg

直江兼続ちゃまと言う、
「愛」の文字を入れた兜の
持ち主さんだって。

良かったぁ~
鬼さんと同じ名前じゃなくて!

総務部のトミーくんに
教えてもらいました♪
080712_181201.jpg

トミーくんのお部屋は、
本がたくさんですね~。
お勉強好きなのかな。


直江ちゃまは昔の人らしいから、
じいちゃま・はあちゃまの中に
おトモダチいないかな?
ワタシにも「愛」兜を
作ってってお願いしてみよ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

紅魚雷

天地人の兜ね。
総務部のトミーくんはほんとっ賢そうなお顔で・・・♪
あたしも聞きにいこうかしら・・・。
貰ったおやつの増やし方・・・。by めい
by 紅魚雷 (2009-02-05 09:45) 

愛

めいちゃまっ!nice idea♪ワタシも聞きだいわ(*~Θ~)めいちゃまも頭良いぃ~♪
by (2009-02-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。