SSブログ

井戸端会議!? [日常]

P1080085.JPG
今日はばぁちゃま達と井戸端会議よ[演劇][ぴかぴか(新しい)]
ばぁちゃまの旦那様との馴れ初めなんか話していて、
ばぁちゃま達みーんな女の子みたいにウキウキしてたよ[ハートたち(複数ハート)]
今度はこちらの井戸端会議に参加・・・
P1080081.JPG
 愛里の畑で収穫した、野菜でーす[晴れ]
トマトにきゅうりに茄子!
ちいさな畑だけど、とってもおいしい野菜ができるんだよ[るんるん]
P1080070.JPG
トマトくん!
今度畑に、生クリームたくさん作ろう!
あとアイスと・・・。
ワタシが大好きなモノをたくさん作って[るんるん]
スタッフ:愛ちゃん・・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
生クリームもアイスも畑にはできないんだよ[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が来た~♪お掃除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。