SSブログ

お掃除! [日常]

毎朝スタッフさんが、ばあちゃま・じいちゃまのお部屋と

ホールやトイレ掃除をしまーす[るんるん]

 

今日は天気がいいから、ワタシの部屋のお掃除もしてもらったよ[ぴかぴか(新しい)]

P1080089.JPG
ひんやりマットを買ってもらったんだよぉ[グッド(上向き矢印)]
これで快適だわ[ぴかぴか(新しい)]
・・・・・・・・・・あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1080090.JPG
ワタシはまだ1度も寝てないのに、姫ちゃんが寝てるぅ[がく~(落胆した顔)]
P1080088.JPG
いいもーん[揺れるハート]
ワタシには、スタッフの暖かい腕枕があるもーん[るんるん]
P1080087.JPG
 では、おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

紅魚雷

ステキなベッドねっ♪
一年中 安心できる場所ねっ(*^-')b
by 紅魚雷 (2009-08-14 21:26) 

ライフタウン愛里

いいでしょぉ♪
めいちゃまもステキなベッド持ってるかな?
by ライフタウン愛里 (2009-08-19 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井戸端会議!?目指せ・・・っ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。